便利屋とらげる

成田市・香取市にお住まいの方、不用品回収・遺品整理・ゴミ屋敷片づけでお困りでしたら【とらげる】にお任せ下さい!

新着情報

作業方法と料金について一部、変更をさせていただきます

便利屋とらげるでは不用品回収処分および残地物撤去処分等における 作業方法と料金について一部、変更をさせていただきます。
【作業方法】
変更前:そのままトラックに積み込み運搬
変更後:現場で分別、仕分けをした後、トラックに積み込み運搬
今後は現場での分別や仕分け作業が必要となります。
家具などの大型ゴミは解体が必要となる場合がございます。
【料金】
変更前:軽トラ積み放題パック16800円/台
変更後:5000円/㎥
これまでは一台あたりの単価で料金を算出しておりましたが 今後はゴミの量に対して料金を算出します。 例:幅1.4m、奥行き1.9m、高さ1.2m
1.4×1.9×1.2=3.1㎥
5000×3.1=15500円(税抜)
15500×1.1=17050円(税込)※
※あくまでも目安であり見積り額を確定するものでは ございません。
※ゴミの種類によっては受け付けられないものもございます。 またゴミの大きさや重さによって別途費用が必要です。
※リサイクル家電につきましては費用の算出方法は異なります。
引き続き不用品回収や残地物撤去を受け付けております。
皆様のご理解ご協力よろしくお願い致します。
ゴミ片付けでお困りの一般のお客様はもちろんのこと 不動産管理会社様、オーナー様などご連絡お待ちしております。