Menu

トップページ

Home

買取も可能な便利屋とらげるの不用品回収

引っ越し、遺品整理、家具の買い替え時など便利屋とらげるに不用品回収のご依頼をいただきます。 当店に不用品回収を依頼する最大のメリットは、買取も同時に行えることです。

リサイクルショップでも買取を行っていますが、不用品の回収は行ってくれません。
不用品回収と買取を同時に行えるのは便利屋ならではです。

ご依頼でよく回収させていただくものには
テーブル、いす、タンス、ベッド、ソファー、本棚、テレビボード、食器棚などがあります。

各自治体によりルールは違いますが、一般的に自治体に粗大ゴミの収集を依頼するといろいろな条件があったりします。

香取市の場合、2メートルを超えるもの、重量が40キロ超えるものは収集できない場合があります。
また、事前に金属とその他のものに解体する必要があります。
(解体を依頼する場合、別途費用が必要とのことです)

当店にご依頼いただければ、お客様に家具を解体していただく必要はありませんし、大型の家具もそのまま回収します。

そして、不用品の中には価値のあるものもあり、便利屋とらげるでは買取も同時に行わせていただきます。
お客様に喜んでいただけるようできるだけ高価買取をさせていただいています。
不用品回収をご依頼いただいた方の中には、結果お金が手元に残る方もみえました!
もちろん、買取だけのご依頼も受け付けています。
不用品を処分してしまう前に、一度便利屋とらげるにお問合せください。
その場で現金買取を行っています。

【対応エリア】
千葉県:香取市、成田市、印西市、我孫子市、柏市、成田市、八千代市、佐倉市、四街道市、旭市、富里市、八街市、東金市

茨城県:かすみがうら市、土浦市、稲敷市、行方市、潮来市、鹿嶋市、神栖市

【不用品回収のご依頼の流れ】
1.まずはお電話ください。
070-1377-5833
※営業時間は9:00-21:00ですが営業時間外でもお気軽にお電話ください。

メールフォームからのご依頼も24時間受け付けています。
http://www.torageru.net/contact/

2.ご希望(不用品回収以外にも買取だけでも大丈夫です!)を伺います。
事前見積もりまたは現地に伺い見積もりを行います。
見積もりにご納得いただけましたら依頼となります。

3.作業開始!とらげるに依頼してよかったと思っていただけるよう丁寧に作業を行います!

4.お支払いいただきまして終了となります。またのご依頼をお待ちしています!